気になります

色々とまぁお年頃なんで気になりますが。
こないだけーちゃんのところで出てたラブレス。
アレ、O高さん読むといいよ。
君好みの可愛い子一杯出てくるよ。猫耳だよ。
しかも君好みに暗くてグロイところが出てくるよ。
私は初期しか読んでませんが立夏の時折見せる年相応の顔が好きでした。
急いで大人にならないで、大人びなくたっていいから。
前を見なくてもいいけど、夢は見て欲しい。
自分のペースで、大人になって欲しい。
世界が急激に変わっていく瞬間なんて翻弄されるだけなんだから。
後になって後悔しないように、翻弄されて流されて足掻けばいいと思う。
以上ラブレスと見せかけて今日付けの朝●新聞一面記事を読んだ感想より。
バイトが夢って微妙だよ〜。コンビニなんて楽だと思ったら大間違いだ。