世界に満ち溢れているもの

先日奪取村を見ていて「鍛造」という言葉に心の中で爆笑しました。
全部顔に出ていたらしく、速攻で部屋に逃げました。
以前ハニーとの電話で「腹黒くなかったらべんけーじゃないね!」と言い切っていたのを愚弟に聞かれました。
腹黒頭巾以外の絶妙な言い回しを思いついたら教えてください。
某素敵サイトの管理人さまに「村田のことを何だと思ってるんですか」と言われました。
変態だと思ってます。
ラブレボ某眼鏡に悶えています。石田……可愛い………。
あと一番最後、恋愛EDに入って2月かなんかのお兄ちゃんのメモで。
目当ての相手にカーソル合わせたときに。
「…もうお兄ちゃんのとこから離れてしまうんだな…」(いい加減)
うわっそれ反則って思いました!
さぁってとベッドメイクすっかな!(セクハラじゃなく)