部屋の片付け終了!

明らかに出る気のない位置に電話を設置。
邪魔にされたパソデスク設置。元々あった机撤去。
プリンタ設置。
棚整理。
頑張ったよ…。
コンポとテレビとプレステとプリンタが並んでる上に思いっきり日に当たる位置ですが気にしない方向で行くことにしました。
っていうか私の部屋クローゼットの中に入れてドア閉めない限り日差しが途切れないからな。
暖かいですがそろそろ暑い季節になってきました。
あいっかわらず本箱あたりが魔窟ですがもうアレは仕方ないと思う。
諦めたともいうが。
あとはラグとかクッションとか床置きテーブルとかが欲しい。
座布団はもらったんだけどね。


ってな訳で今日はまだプレステつけてません=ラブレボやってません。
夜ちょろっとやろうかな。
でも誰にしようかな。
お兄ちゃんは最後の楽しみに取っておこうとか思ってたのですが
そんなことをしている間に迷宮が届くよ…


本気で体力が欲しいです…。ゲームやりたいよぅ(めそめそ)
仕事楽しいんだけど。いや課題だから楽しいとかじゃないけどでもなんとか根性入れてるんだけど(あくまで頑張るは使わない)
ゲームしたいよぅ……