色に出にけりと思うことすら羨ましくて

直純氏イベント行ってきました。
チケット販売等色々あって、当日も多少問題ありでしたがとても楽しかったです。


DVDのMY LIFEもウケンとのカナリヤアコースティックverもとてもよかった。
ごはんも美味しかったし。結構がっつり食べました。
抽選会で直友さんのカヅキさんが当たってかなりびっくり。
おめでとうカヅキさん☆


ごはんの途中白い割烹着やコック服着た直純氏が料理の説明に登場したのですが…あれは明らかに給食用だと思う…!
三角巾したら完璧だ…

上のカナリヤでほろりと来て、ちょっとだけ自分の未来の方向転換をきめました。
好きなことを極めるために生きて行きたいです。


で。終ったあとハニーとネズミー海王国でデートしたのですが。
その半日を一言で表すと。



森川に出迎えられで三木眞を堪能し田中さんに遭遇して森川に見送られて帰ってきました。


詳しく言えば入口アナウンス森川さんでそのあと海底のファストとってぶらぶらしてシンドバッド乗ってぶらぶらしてストームライダー乗ってぶらぶらして買い食いしてぶらぶらして電車のってぶらぶらしてセンタージアース乗って三木眞ナレーションの海底2マイルファストで乗って海底2マイル普通に乗ってぶらぶらしてたまたま遭遇したショーのアナウンスが田中さんで買い物してぶらぶらしてインディジョーンズ乗って買い物して終園森川アナウンス聞いて帰ってきました。

ネズミの海王国にはエルンスト(私的にはウェラー卿っぽいなと思ったけど)とクラビスと将臣が同居してました。

二人ネオロマ祭りINネズミーさんち。


久しぶりに一杯騒いで遊んだ一日でした。
明日恐らく筋肉痛ですがゆっくり休めば明後日からまた仕事に行けるとおもいます(体力じゃなくて精神的な話)
もうじき最寄駅。
長くて奇妙に充実した一日が終ります。
明日からまた前に進んでいけますように。


お休みなさい、また明日。