生きてますよ!!

五時半に起きてお弁当作ったりなんかして帰ってくると9時過ぎでそれまで延々パソコンとにらめっこなので家に帰るとパソ子を開ける気力すら残っていないんで日記かけませんでした。
生きてます。
毎日O高さんと電車に乗って時事問題からオタクネタまで幅広く論議しています。
私それでもアギトは受けだと思うのよ。


それでも今日は本当に限界だったので、面接した後直帰させてもらいました。
んで長風呂したりマッサージ器乗ったりしてなんとか明日もお仕事する分の体力は補いました。
いいの。土曜日に全部補完するから。
熱があろうと咳き込もうと便秘だろうと明日までもてばいい!
ってことで今からハニーに電話してきます。