ただ感じた風だけがいつから私の真実になった

私もワンピースが欲しいです>私信Dearハニー。
あんまりひらひらふわふわじゃなくてちょっとかっちりした感じの。
そのうちOliveとかで買おうかな……。


日付では今日から5時半におきて弁当を作らねばならないのですが、どうにも寝れなくて。
とりあえず目覚ましの時間を変えました(今までは5時45分)
明日はスーツ。ジャケットにスカート、高校時代のブラウスです。
マジです。
ピンクのアレです。本当です。
嘘だと思うなら明日こそ同じ電車に乗ってください>O高さん。
アイロン掛けもしました。
苦手です。
掛けてもどこかにしわが残る……要特訓。


とか書いてるうちに眠くなったので寝ます。
コンポの目覚まし何にしようかな…。
こないだまでは白夜のひまわりでした。
正確には白夜のひまわり→太陽の背中→遙かなる時空を超えてです。
聞こえなかったのか寝てたのかふと起きたら某I田氏のところでした。
なんでだろう……(寝てただけ)


よし、帽子の王子にしよう!
ってことで寝ます!おやすみなさい、また明日。