おっかいもの〜

今日はO高さんと地元で洋服見てミスドでドーナツ食って駄弁って新装開店した薬局行きました。
お食事会用のお洋服を買いに行ったはずなのですが全然違うスカートを購入。
いや、別にお食事会のときに穿いてってもいいんだけどさ…。
なんとなくあそこの場所だと黒がいいかなって…。
ということでもう一度買い物に行く時間が恐らく取れないので、手持ちの黒のスカートを穿こうと思います。


新装開店の薬屋さんはありえないくらい混んでました。
スーパーじゃないのに…薬局なのに……。
ずっとマジョ使いだったのですが浮気したい化粧品を発見。
同じようにフ/ァ/ン/ケ/ルだったのですが浮気したいブツ発見。
改めてみたらどちらもカ/ネ/ボ/ウでした。
LovshucaとFreeplus。
手持ちの奴がなくなったら変えるかも。
とりあえず試供品をもらいに行こうと思います。
今日はまだ準備できてなかったので。


あ、ところで今年の目標はkarasです。
訳判らんと思うので説明すると。
O高さんと「もう21だからそろそろ大人の女を目指すべ!」
「んじゃとりあえず目標はkarasで!」
「今年の目標karas!」


って話になったのです。
ということで今日からkarasのことをこの日記では姉御改め師匠と呼ぶことにしようと思います。
師匠=karasです。
ハニー=kotoki。
同士=O高。
いらん説明ですがよろしくお願いします。
目指せ大人の女!!