よし。決めたよ。

今日の夜は幻/想/水/滸/伝やる!(宣言すんな)
ボケはともかくとして。
撫子娘面子の全員の先行きが完全無欠で決まったらお祝いにネズミー王国へ旅立つか、パ/セ/ラで一夜を明かした挙句例のハニトーを貪り食おうの会!
通称はカモメにならない会です(またかよ)


一番危ういのは……俺……で、す…………。
うわぁん石投げないでぇ!!
他にも「俺はここに行きたい!」っていうのがあったらコメント求む
あぁ、海のネズミがいいとか。
これからみんな(特に大3年組)(と、俺)が頑張って先に進んでいけるようなはっちゃけた企画を考えようと思います。
応援よろしく。(その前に俺も頑張りますけどね)


ところで近々鎌倉に旅立つ予定。今度はマジです。