元気じゃなくて水分チャージ中。

異様なくらいお茶の消費量が多い今日この頃。
高校の卒業旅行(って言っていいのか高3秋の遠足)で買ったでかいカップに入れてがぶ飲みしてます。
因みにこの絵のネズミ王様をエロ目と言ってKちゃんに爆笑されました。
だってエロ目やもん。
明らかにエロ目やもん。


最近のBGMは自分内の流行にのっとって劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 オリジナル・サウンドトラックです。
が、6、45、46をエンドレスリピート。
大好きですよ〜こういう曲。
サントラだけレンタルしてすぐに借りてきたんだよね。結構前に。
……いや、違った。DVDもレンタル始まってすぐに借りてきたわ(笑)
45の最後の場面が好きです。ノーアが踊ってるところ。
いや、その前からすきだけど。キャプチャー33か34くらいのところから。
エドの「なんでかな…」ってところからアルの「できるよ、ふたりなら」ってところを挟んで偽大総統の語りを入れつつこっちのヒューズさんの幸せを願っておっきい方のアルのお葬式のところまで。
そのキャプチャーだけ10回はみたから確実に元とったよ250円。
また借りてこよう…もしくは買おう……。