深夜にうるさいな俺(笑)

シャンバラを征く者を見とります。何やら萌える単語が続出☆
ロンギヌスの槍…大いなる蛇…あはん♪

てゆーか砂漠に黒い服と赤いコートって馬鹿じゃないのぅ(笑)
きゃー地面から鎧が生えてきた!
なんだっけ確かあんな逸話もあったような。
扉、扉…なんだっけなぁ。


あはぁ可愛いアルフォンス〜♪
ウィンリー美人さんやぁ☆
DVD買っちゃいたいくらいよぅ。っていうかいつか買おう!
鎧から顔を覗かせるアルが可愛いよ…
中身が空っぽじゃなかったよぅ泣けるよぅ


まったくどうでもいい話ですが私はジプシー風の音楽も大好きです。


ってうわぁ最後にスカー出てきちゃったよ。ラストとペアだよ。スカーじゃないけどね傷無いから。

ていうか何で私はわざわざ世界史の資料集引っ張り出して眺めてるんだろうね……。
とりあえず一泊なので明日は堪能します。









堪増の堪は堪能の堪♪
弁慶にな☆(どうしてもそこに繋げなきゃ気が済まないのか)



夢見そう……………。