我慢という言葉は明日のゴミの日に出して。

しまったら駄目だと思います。
…昨日雑巾で拭いちゃったのかな?

幻想水滸伝2公式ガイドブック完全版 (コナミ完璧攻略シリーズ)

幻想水滸伝2公式ガイドブック完全版 (コナミ完璧攻略シリーズ)

幻想水滸伝 PS one Books

幻想水滸伝 PS one Books

結局買ってしまいました。っていうか熱帯さんちで注文しちゃった。
クレジットカード持ってないとこういうとき不便です。
着払いだからお金おいておかないと。
…つくろうかなぁ…20…いやあと3ヶ月で21にもなるのに持ってないって結構微妙。
まぁほっとんど使わないんだろうけどね。
ほんとネットでお買い物する時くらいだし、それも滅多にしないし。
キングダムハーツII

キングダムハーツII

も予約してあるので(バイト先で)今年というか来年の正月はゲーム三昧になりそうです。
群馬(親父の実家)行くために公休取りましたが、いいや、いかない。ゲームする。
…ぶっちゃけ顔見たくないしね親戚。
(てかホームページ製作と就職活動はどうしたという声が聞こえてきそうだが)
(ちまちま進めてますよ〜かめ並のあんよですよ〜)
(このくらいしか楽しみないんで勘弁してやってください)
幻想水滸伝III コナミ殿堂セレクション

幻想水滸伝III コナミ殿堂セレクション

も欲しいんだよな……
でもいくらなんでも買いすぎだろうなぁ(当然)
11月からこっちゲームばっかり買ってるなぁ
(そのうちまともにやってるのが幻水2だけってどうよ…)
あ、そういやkotokiから十六夜記帰ってくる前には大円団EDみとこうかとか思ってたんだ。
相変わらず白虎組とさっちゃんと白龍終わってないんだけどさ。
…だって腹が(またそこかよ)
明日はバイトだけなので午前中図書館行ってきます。行かないとお休みに入られてしまう。
S県M町立図書館で熊野とかの文字見てニヤニヤしている人が居たら私の可能性があるので黙って立ち去って見ない振りをしてください。
…ってか誰だってそんなことしてたら黙って立ち去って見ない振りしたくなる……