ほぼこんぷりぃといえーい

遙かなる時空の中で3~ありあけの歌の曲がさっちゃんとちっちゃい白龍以外全部DAMで配信されたと聞いて。
ペンギンともども居ても立っても居られずに。
24日O高さんとご飯の予定をカラオケに変更してもらいました
えへへへへ。久々(でもない)のオタクカラオケです。
一緒にキメ歌うって約束したので練習せねば。
私はとりあえず媚薬を歌います。BIYAKU!!!!!
この際ありあけの歌上から順番にイって見るのもよろしいと思います。
まーくん→苦労→ヒノエロ→腹黒→すとぉかぁ→腹だし→根暗→覆面(語りだから入ってないけど)→白大(省略しすぎ)
だんだんあだ名がアホになっていく謎。
……愛はあるんですよ〜たぶん。
歌うとしたら腹黒までだろうなぁ…歌ってて楽しいのが腹黒までだから。
遙かの曲はkotoki一緒じゃないと自分のテンションに不安がよぎります。
今度は一緒に行こうね☆っていうか行くよね…!
年末忙しいのでここでストレス発散しておかないとやってられません。
だから買い物に走るんだよ…買ってるものはアレだけど(笑)