満喫しました。

ゴミ捨てして、ちょっくら寝坊して、金田一見て、部屋の掃除して、幻水やって、両親の年賀状を作りました。
……幻水3時間くらいやってたかも〜。
るっくんが出てくるまで頑張ろうと思ったのに、結局出てこなかった…。
攻略本買おう。うん。
…っていうかやっぱり1買えばよかったかなぁ。でも無かったんだもん。
1だったらわりと早めに出てくるんだけどね…たぶん。
……2だから本拠地手に入れるまで出てこない……たぶん。
あぁもうすぐKH2発売日☆
でも買うのは有明の後だけど。
……頑張る。

幻想水滸伝2公式ガイドブック完全版 (コナミ完璧攻略シリーズ)

幻想水滸伝2公式ガイドブック完全版 (コナミ完璧攻略シリーズ)

あと、3のキャラクターガイドが欲しい。も欲しい。
……さて、寝ます。明日は両方だ〜