腐ってます。

口の中に口内炎が3箇所ほどできています。
ビタミンを摂取すれば治るそうですがこの状態で蜜柑なんか食えねぇ。
とりあえず23日までに死ぬ気で治します。
23日の日程。協調性を求めてはいけないようです。


どうせいっつーねん。


ってことで二部構成にでもしてやろうと思います。
だってカラオケしたいけどだべりたいンやもん。
カラオケ…DAMだったらまた歌いたいなぁ…電光石火の恋。
今度は振りつきで(無理です)
っていうか早く媚薬が入ってくれないかなぁ。
どっちかっていうとこっちの方が歌いやすい。
え〜わたしはらぐろくなんかないです〜むしろすなおすぎてたいへん〜。


……某燃えカスよりも酷いことになってたので夜眠れないです。