いい加減この分け方どうにかしないとな

いやな日常の連続になってしまう。
ってことでまだ起きてます。
そろそろ手が冷えて打つの辛くなってきたし、誤変換が増えてきたので寝ます。
それ以前に明日はパソ教室…。やっべ復習してないやネイルは落としたけど。


そうそう、昨日っていうか一昨日?
kotokiの同級生Mさんにヒノエの新曲を聞かせてもらいました。


…………行かないでって……。


私は始めてヒノエが年下に思えました。
……年の話は余りしたくは無いのですが(一番近いのは将臣大)(別に縮まないけど)(いや、縮む。あいつEDで縮む!)
思わず頭をぐりぐりしたくなるくらいヒノエが可愛いと思いました。
とりあえず絶対歌だけ集めたCD出ると思うのでそのときまで頑張ります。
どうしても弁ヒノに変換してしまう自分がいるんだけどね…。
でも弁はあんなにかわいくな(さようなら)