私はそのうちとんでもなくくだらないことで死ぬんじゃないか

と、前髪焦がしたり精神的にちょっとキてたりして、そんな考えが頭から離れません。
例えば足を踏み外してホームに落ちたり(黄色い線の内側に居ましょう)
自転車で滑って川に落ちたり(スピードの出しすぎと音楽に気をとられるのはやめましょう)
後ろから刺されたり(恨みと喧嘩を買うのはいい年なんだからよしましょう)
前髪切っててカッター目に刺しそうになったり(バカ)
眉毛切っててはさみ目に刺しそうになったり(バカ)
坊ルクと弁ヒノのこと考えてビニール纏めてたら指切ったり(大バカ)
頼むからもっとまともに生きてくれとその内心友の誰かに言われそうです。