とんでもないことが発覚しました(自分内)

冬の祭典当日が、お世話になりまくったバイトの最終日でした。
…………。
代わってもいいよと、言ってくださっている方はいるのですが。
……いや、でも頑張ればバイト(17時〜22時)には帰ってこられる。
こられるが、貫徹→始発→満員電車(局地的)→寒い中数時間外で待つ→人ごみ(非常に局地的)→買い物。
その後バイトって俺に死ねって言ってるようなものだと思う人。は〜い!
無理だろう……。
しかも、俺、その日これから買う(予定)のライブで着てく衣装(の予定)だし。


……と、とりあえず、保留。
お金もないし、保留。
坊ルク欲しいけど保留。
弁ヒノ欲しいけど保留。


そもそもあの局地的人ごみに耐え切れるだけの体力がそのときの私に存在するかどうかはなはだ疑問なので保留。


……ライブ……行けるのか俺……