安らぎは遥か彼方。果てない涙を風が拭った。

暴風吹き荒れております。
私の頭の中ではなく(常に台風)地元が。
というか仕事先が。
風が強くて外に積んであったキッチンペーパーがよく飛んでその度にくそ忙しいこちらの様子を全く無視した親切なお客様が知らせてくださいました。
…おかげでなぜかレジ担当のはずの私が場所を移動させて積み直しました。
……レジは何でも係じゃねぇんだよ。
むしろうちの店で一番の何でも係と言えるのは今は無き(社員の気分転換その他の為違う店と一週間交換中)店長だと思う。
こないだなんかコロッケ揚げてたし。



あまりの風に『ルックったらご機嫌斜めね。坊ちゃんにいじられたのかしら』なんて腐ったことも考えられませんでした。
『きっと昨晩激しすぎて腰が痛いから鬱憤を切り裂きで晴らしているのね』なんて今ようやく思い付きました。
ちなみに燃え盛る炎をみると『恋の炎が翼となるぜ』と言いたくなります。
たまに本当に呟くからたちがわるい(爆笑)
考えたらきっと仕事楽しかったんだろうけど余裕なかった…。
私もまだまだだなぁ……(腐女子度の話ではありません)



これから教習です。
初対面の人間の運転を観察し、感想を書いたあげく、それに基づきディスカッションなど行わなければなりません。
……どうでもいいじゃねぇか…


今自販機で黒ゴマオレなるものを見た…みなかったことにした。



いい加減頭を切り替えないとまた事故る……
ヤバイ。外をみると風が(笑)(運転中に何をみる気ですか)