もうすっかり

秋です。
絶賛一人脳内幻水(むしろルック)祭&弁ヒノ大会開催中。
怪しい子でごめんなさい。
曲を聴けばルックだの坊だの坊ルクだの弁ヒノだの考えて爆笑してる子でごめんなさい。
特にしっとりした恋愛系の曲で爆笑率がアップします。


最近乙女ゲーの石田彰氏の眼鏡キャラ率が物凄く高いような気がしてなりません。
……そのうち天の白虎の専売特許だった眼鏡が地の玄武に移ったらどうしよう(笑うだろう)
だってほら、実際に「女を口説く」スキルは地の白虎から朱雀組(弁ヒノ)に移行されてるんだし。
どうなるんだろうねぇ……


あ、ハニーのところで話題になっていた件。てか思いっきり私信です。
大丈夫よ〜ヒノエいなくても。いるに越したことは無いんだが。
っていうかそもそも私が直純氏に嵌ったの、きっかけは遙かだったけど、最もキたのはリフレインだからさ。
そんでもって今一押しは愛しくてとstayとALIVEとカナリヤと雨の空は晴れだったとやっぱりリフレインとかとかとかだから。
心配しなくても行かないとか言わないって!そんなこと言ったら離婚だ(笑)
衣装何着るか今から楽しみにしてます。お前が。


絶賛ルック祭(言い切ったよ…)のせいで微妙に寝不足気味ですが明日は午前中からパートです。
活入れて頑張ります!