愛も変わらず

イロイロ開催中な脳内をどうやって鎮めようか考えてとりあえず今から寝ようと思います。明日も、お仕事です。
寒くないととても嬉しいです。
もうずっとイロンナこと考えて脳内沸騰させてようかと血迷いましたが、無理でした。


でもある意味いつも血迷っているといえなくもない。


……10日付けの日記、すごいです。
あの人の本名がすごいってそういえば一回経験したのに。
同じ愚を……。
某シャンプーのCM、私はまだ一回しか見たこと無いんですが。
そのときに回りに家族が皆いて。
「うるさい、ちょっと黙っててよ!聞こえないじゃん」
とCM中なのに(普通は番組中とか歌ってるときとかに言うね)家族を黙らせようと試みましたが。
……その直後で大爆笑して今度は私が煩いと言われました。


ライブまであと一ヶ月を切って、ビバ食欲の秋が収まらない今日この頃。
ちょっとやばいので軽く一日一食生活でも送ってやろうかと思いましたが。
そんなことをした暁には、心友から怒りの鉄拳が繰り出されかねないので。
一応やめておきます。……一応……。