申し訳ありません

風邪引いてるのにまだ起きてます。
……ネットしてました(最低)


っていうか本気で坊ルクに嵌りました(土下座)

弁ヒノは大好物ですが坊ルクは心の清涼剤です。


……自分的に攻めキャラは腹黒が好みとです。
坊ちゃんは腹黒いと思うとです。
ルックはそんな坊ちゃんにこまっしゃくれつつ振り回されるとよかとです。
弁慶は素で腹黒いので心配なかとです。
ヒノエは強気ながらもそんな弁慶に手玉に取られて押し倒されるとよかとです(夜なので裏向きに)(いつでもセクハラ万歳です)


冬の祭典、お金ないけど本気で行こうか考え中。
弁ヒノと坊ルクを見てアキアギ見物(だからアギトは受けなんだって!!)して。
でもとりあえずはオンで満足しちゃいそうな予感大。
だって、皆様素敵過ぎるんですもの(キモイ)
まったくやったことの無いモノに手をつけるのは初めてだなぁ……


って創作書く気でいるのか俺?!
その前にO高にハナチラ書くって言ったんだっけ。
……最近フォモに偏ってませんか俺?!



…………探し物はなんですか        =清らかだった頃の俺です。