チケット取れました。……一応

34時間フル稼働はさすがにきつかったです。
並びながら十六夜記ネタバレして、ちょっとkotokiを驚かせました。
……銀はね、実はチモリの娘なんだよ(嘘です)


チケットとはネオロマンス・ライブ2005winterの話なのですが。
始発で並んだのにS席取れなくて3階A席になりました。


……恐るべし黒頭巾……。



魔力か?黒魔法でも使ったのか?
おかしいって。まぁO宮のぴあの人の対応がもうちょっと早ければ取れたんだろうけど(暴言)
でもすごいよ。さすが魔性の黒頭巾(爆笑)
席取れただけマシですが、もうちょっと近くで見たかったなぁ。
折角のオーラス(最終公演)だったのに。
ま、強行スケジュールには変わりないんですが……また。
今回直純氏が横浜だったら死んでた。
今回入れ替え制だったら死んでた。
……冷たいんだよ海風が!!!!
……財布も寒いしな……。


さて、チケット取れてしまったので、頑張ってバイトに行ってきます。
死ぬほど眠いんで(しかも店内は暖かい)多少妄想に走ってニヤニヤしてるのは大目に見てもらおう(最低だ)

行ってきます。