またな。そういった俺に、お前はいつも笑うだけだった。

ま〜君片思いは譲望美の掛け合い漫才より書きやすいです。
それよりも弁ヒノブラック話、ネタが上がってるのに書けない…。
何故……。あれか?最後に弁がヒノを●●しちゃう(平仮名二文字が入ります)からか?!
どうして私の書く文は毎度毎度血を見なければ気がすまないんだろう?
本性吸血鬼か俺は…(笑うところ)
血を見ない代わりになんか白い液た(自主規制)


……気を取り直しまして。


今日から11月だなんて信じられない。
あと5ヶ月弱で21だなんて信じられない。
成長してないよ!兆しが見られないよ!
変わったことなんて萌えるキャラが増えたことくらいだよ(最悪)
あと、高橋直純氏熱が上がったことくらい?


ま、来年頑張りましょう!うん!(ちょっと前向きになってきた)


……食欲の秋の恐怖を乗り切って……!