物凄くどうでもいい話ですが

私の数少ない心の友はほぼ全員童顔に弱いと思います。
誰とは言わないけど、某漫画のミュージカルで初期に味覚無いんじゃないかと思われる目の細い人演じてた人とか。
誰とは言わないけど、某ブランドとの声優コラボ雑誌で太股晒してこいつ本当に年齢と性別間違ってんじゃないのかと常々思っている人とか。
2次元でも、とりあえず最近のなら眼帯の人とか。
……誰が何に嵌ってるとは言いませんが……。


そして私も腹黒だったり性格悪そうだったり眼鏡だったり声が低かったり腰が細かったり指が長かったり筋肉が綺麗だったり目つきが悪かったり強いけど偶に弱さを見せてくれたりなんかする人や、やっぱり童顔に弱いんだろといわれると反論ができません。
する気も無いわ最近。


これが真実類友ってことなんだろうなぁと思った、高校卒業3年目の秋。
ところで新年会でもやりませんか?(最重要事項)