ぎゃぁ!

今更ですがシスアドなにかと日付被ってる気がするなぁ。何だっけかと思っていたら。
判った。


アンジェ都と日時被ってるじゃねぇの!!!


くっそう弁ヒノとか弁ヒノとか弁ヒノとか探りに行きたかった!
うわぁん(泣)
でもいくら勉強してないとはいえ試験そのものをサボるのは自分的に嫌なので。
行きます。


……冬の祭典もどうなるかわかんないしなぁ(金が無い)
で、でもアジアンあわせ(俺が和物になるか中華かまだわからないから)したい…。
か、カラオケしたい(はぁはぁ)
こないだしたばっかりだろって突っ込みは不可。


いいさ。イロイロ頑張るさ。
そして精神を安定させてさっさと十六夜記やるさ。
胃潰瘍なんて吹っ飛ばせ。