そのときあの人は

やってないけどネタバレとかでイロイロ知っちゃってるので。
嬉々として成吉思汗について(何故漢字)調べていたら。
っていうかそことか源平合戦についての所を高校の歴史の教科書をニヤニヤ見ていたら、


突然部屋のドアが開いて顔を覗かせた愚弟に変な目で見られました。



銀は●●だけど弁は熊野にいるといい(どこでも一緒)
そしてヒノエといちゃいちゃしてればいい。
で、偶に会いに行けばいい(無茶苦茶だ)
「うちの子(ヒノエ)の方が可愛い」「いやうち(銀)だ」とかいって望美ちゃんに呆れられればいい。



どうして私が高3の時に遙か3が出てくれなかったんだろう…。
そしたら日本史の授業もうちょっと真面目に受けてたのになぁ。
とりあえず、担任困らせない程度には(担任が担当だった)