獣の勘以外の何者でも無いと思う。

修検&仮免受かりました!!イェーイ!
直君のお守りの効果だ…。すごいや直君(なんか違う)
何にびっくりって試験受けてたらずっとピアノ一緒にやってた幼友達がいました。
……で、検定始まるまでずーっと喋ってました。あぁ楽しかった。
昔から二人とも行き当たりばったりで生きてるなぁ…。
でもそれでも投げ出さずいろんなことに挑戦している彼女を私はとても尊敬してます。
あそこまでバイタリティーに溢れたいとは言わないからせめて「きちんと」生きて行きたいです。


でも今日何にびっくりって一番自分自身にびっくりした。


教習原簿と仮免の写真、なんか劇的before→afterみたいになってる(爆笑)

ただちょっとアスランに近いでこ具合が気になります。
……どうしよう禿げたら(死)