そういえばそうだった

今日種デス最終回だったんだ。
さっき思い出した、よ。
普通にパートしてパソ教室行って教習行ってたよ。
時間的にはパソ教室と教習の移動時間くらいか…。
あぁ…春日部の光●堂で筆ペン買ってたや…。
感想をちょろっと読んだのですが。
……なんか、やっつけ仕事だったらしいっすね…。
あ、はは……。一応DVDレンタルしたら見てこよう。
その前に私はNさんお勧めのガンダムWが見たいです。
でもレンタルだとビデオだけなのでどうにも面倒で借りてません。
おんなじ理由で初代金田一も見たいのですが借りてません。
って今日金田一だったんじゃん?!
……結局一話も見てないよ…。
駄目だ。普段からテレビ見る習慣無いからつい忘れちゃう。
ビデオ予約も忘れちゃう。下手するとやり方から(最低)


あ、…ヒノエとか弁慶っぽい頭とか作って遊んでる場合じゃなかったんだ。
明日は両方な上にパート一時間早めに出ようと思ってたから早く寝ないと!


因みに弁慶っぽさを目指したつもり(後ろの下のほうでゆるく結んだ)が髪質で前から見た長さが銀になっただけでした。
……このくらいで切りたいんだよねホントは…