重い…重すぎる…。っていうか混雑しすぎ!

直君のチケットのFC優先。
行かない気満々だったのですがkotokiに言われて一応申し込んでみる。
行かないっていうか諦めてたのですよ。更新間に合わなかっただろうなって。
……繋がらないんですけど……。
結局kotokiは繋がったのかしら…?
明日の朝一番とかの方がよさそうだな。
うふふふふ。もうちょっと申し込みの仕方、変えていただきたいなぁ…なんて。
……回線パンクするの当然だぁああ!!!!
最後の申し込みの画面まで出てそこから進めなくて挙句失敗とかだったらかなり悔しいんですけど。
しかもその確立がとてつもなく高いからいやだ。
……ただでさえ情緒不安定で漸く立ち直ってきたと思ったのに。
修了検定前日に落ち込ませないで……。


一昨日、kotokiも願掛けにあれをしてったそうですが。
偶然にも同日、私も願掛けでしてたのですよ。
ライブでFC限定のなんだか妙に重いネックレスを(笑)
あれ、付いている石が重いのか、中身が重いのか妙に首に来ます。
代わりに存在感があって、ネックレス触って精神安定を図っている私としてはちょうど良かったのですが。
明日の修了検定でもしてく予定。
久々に早起きなので今日も早めに寝て起きます。
チケットも検定も攻略本もすべての結果は明日。
運を天に任せて。
おやすみなさい。