うわぁうわぁ

流星っていうかグローランサーIV オリジナル・キャラクターソング・アルバムを7&yで注文しました。
調子に乗ってAsR Selectionまで一緒に注文しました。
遅くてもシスアドの試験くらいには届いてるはずです。
…精神不安定ってこんなに恐ろしいんだねぇ(人事のように)
今日は珍しくもう眠いんで今から風呂入ってきます。
恐らく流星だけ落としたMDがいろんなところに駆け巡るんだろうな…。
そのうちINDICATEA to Z君に会えてよかった遙かなる時空の中で ~ 八葉抄 ~ ヴォーカル・コレクション (初回版)も揃える気満々。別に初回版じゃなくてもいいんだけどさ。
揃った暁には心友sに、私とkotokiで厳選した「高橋直純セレクションMD」を送りつけようと思います。
でも私とkotokiも微妙に趣味が合わないときがあるからなぁ…
とりあえず愛しくてとMy lifeとstayとALIVEは入れるでしょ。
私的にはリフレインと僕はヒーローも入れたいな。あと夏色の翼とカナリヤも。
流星と電光石火はキャラソン集にして二枚組みにしようか(爆笑)
夢は広がります。
多分私とkotokiが持ってるのあわせれば作るよ。
ってことでお休みなさい。