やっちまったぁ!!!!!

本日のお買い物。

遙かなる時空の中で3 十六夜記 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で3 十六夜記 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で 3

遙かなる時空の中で 3

星の降る刻(通常版)

星の降る刻(通常版)

及び紅いメモリーカード


星の降る刻は手にとって欲しくなってお金おろしに言ってる間に売り切れて。
違うお店にはあるって電話で聞いていただいて。
取り置きしていただいて自転車で国道4号と16号爆走して取りに行きました。
店員さんの「本当に取りにいかれるんですか?」って目が忘れられない。
でも、自転車で30分くらいだったら余裕なんですけどね。
実際は20分くらいだったし(高校まで40分かけてチャリで通ってた女)
教習所の近くでした。
予約特典まで付いてました(イェイ)


プレミアムボックス。意外とでかくてびっくり。
中開けて付いてたスチルのイラストカードが初っ端頭領だったのにもびっくり。
原画集十六夜記追加スチルにびっくり。
……なんだろうあの肩と腰に回されている腕は。なんなんだ朱雀。
まだ朱雀しかまともに見てないですが……なんかもうお腹一杯(爆笑)
でもちょっと見た九郎の…あっつんっぽい設定画に爆笑。


メモリーカードは普通のです。
遙か3仕様のもあった(店員さんに勧められた)のですがさすがに買いませんでした。
だってパッケージだからヒノエちっこいし。
全朱雀仕様だったら速攻買ったけどな!


ってことでこれからちょっと引きこもります。
とはいっても親がいるときはテレビ使えないのでネットか本しかやること無くて上がってきてるでしょうが。
でもな、勉強しないとな。仮免うかんねぇしな。
さぁって……何からやろうかな。


次の狙いは

遙かなる時空の中で3 十六夜記 コンプリートガイド

遙かなる時空の中で3 十六夜記 コンプリートガイド

攻略本読んでるほうが楽しいひねくれた自分に乾杯(既に酔ってるが)




てか俺この状態でバイト行って仕事になるんだろうか…
笑顔で接客はできそうだが。発注……。
ま、何とかなるさ。