さぁあともう少し

もうひとつ寝ると十六夜記です。
私的には19日に出して欲しかった(十六夜だった)
因みに今日は居待月か臥待月。
もうほんとお姉さんドキドキしちゃうよ。
むしろはぁはぁしちゃうよ(怪しい店員)
バイト手に付かないよ。
またポリッシャーのコードに躓いて今度こそ棚に頭ぶつけそうだよ。
頭の中が弁ヒノとか書いてるネタとかネタとかで一杯です。
明日ちょうど午前中パート休みだなんて運命としか思えない。
来週月曜火曜水曜ってパート3連休だなんて運命としか思えない。
火曜はバイトも無。
……つまりはアレだよね。
月曜は徹夜で十六夜記やれってお告げだよね神様からの(勿論小さいほうで)
とりあえず本家遙か3無くても攻略可能なまーくんと九郎は終わらせたい。
あと銀出したり出したりしたい。
でも一回ヒノエを燃やしたい(燃・え・ろ・よ!ファイヤー!)
そして弁慶が消える直前のセーブデーターが欲しい(堪能するから)
本家買ったら絶対メモリーカード新しいのでやろう。
欲望は止まりません。
では、行って来ます。
……怪我には気をつけよう……