先生大変です!!

十六夜記エンディングどうやら全員持って帰るらしいです。
ネタバレもネタバレなので見たい人だけ反転。
正確に言えば持って帰れなかった人が持って帰れるようになって持って帰っちゃった人のあっち版が見れるという。Mixjoyかければ両方見られるってことです。
……どうしてくれようか……。
やるだろうと思ってたけど本当にやったんだねぇコー●ーさんよぉ。
……一本に纏めやがれ畜生と思ったのは秘密です。
大変気になるのですが今からやってたら一週目の運命上書けないぜってところで終わっちゃうと想うので……星の降る刻から手をつけようと思います。
ひねくれ物ですいません。
あぁ。だからか。はじめに見た妙な違和感は。
だからヒノエがなんかジーンズっぽいっていうかスパッツじゃなかったのか。
……………………。