あちこちイタイ

厠(…)に行ってCD返しに行かなきゃ行けないのに足が痺れて動けません。
……あちこちは筋肉痛です。
一昨日のイロイロがたたったのかふくらはぎと足の裏(恐らく下駄のせい)と左肩(荷物を左にかけ続けたせい)が痛いです。
うあ〜延滞払う金ないよ!っていうか一応明日の9時までにボックス入れれば電話かかってこない(はず)
……明日パート行く前に返してこよう。
もう今からお外出るの嫌だ。
……明日の午後はエクセルと死すアドとHPの為の勉強しながらゲームして遊ぼうと思います。
折角親がいないから(笑)
あ、でも遙か3返したから何やろうかな。怪しいゲーム持ってないし。
スパロボ借りる約束はしたけどさ。
ま、だらだらさせてもらおう…家事はするけどな。