タイトルは小倉百人一首から

弁慶っぽいなって(死)
先ほどバイトから帰ってきました。明日、バイトお休みになりました。
変わりに金曜日になりました。
本当は金曜日パートの方の棚卸とパソ教室があったのですがバイトの人が本当に足らないのでそっちに回ります。
だって無理だろ。17時から二人とか無理だろ。夏休みに。
……9月か10月になったら私はバイト先に遅い夏休みを求めようと思います。
だってIなんて今月何回休んだよ……
それまでに精神的にも肉体的にも復活していればいい。
っていうかライブまでに復活してないとやばい。
二日間貫徹とか三日間貫徹とかの状況になりかねないから。
……興奮して眠れないかも知れないし(爆笑してやってください)
これで一日目に宮田さんが来てくれたら最高なのにっていう繰言はいい加減やめたいです。
最近コー●ーの直君ファンに対する敵意を感じる気がする。
十六夜記出るんだしさ〜もうちょっとサービス精神旺盛でもいいと思うの〜。
銀君は最後にちもりを取り戻すといいと思う。
そして神子はそれをお持ち帰ればいいと思う。
……どうでもいいけど神子ってお持ち帰るの結構イタイ人多いと思う(禁句)
九郎は純粋系でこれからイロイロ間違ったこと教え込めそうだし。
譲は神子命だから下僕にできるし(おい)
白龍は……ねぇ(ナに聞いてんだ)
十六夜記はぜひともヒノエとか弁慶とかヒノエとか弁慶とかもお持ち帰れたらいい。
……熊野の未来のためにそれは絶対やってはいけないことだけど……。