いい加減寝ろよと自主突込みが入ります

日付超えました。寝ます。
CDは結局さっき返しに行ってきました。
その前にちまちま調べていて判ったのですが。
……16日のお休みの日、行ってこようかな。
ウブメの夏見に!
だってさい●まMOV●X18日だか19日だかまでなんだって!
でもついでにハガレンとイージスみて来たいんだけど夏休みは混んでいて嫌!
なので、ウブメは一人DVDになってからみようかなって思います。
鋼はね、イロイロネタバレ見ちゃったから最後知ってるんだけど見たいんです。
可愛いアルとかアルとかカッコ可愛いエドとかエドとかロイとかね。
見たいんで。
9月5日までやってることを祈る。
って俺はライブの次の日に映画見に行く気ですか?
死なない程度に頑張ります。
三途の川を飛び越えるぜ!