私信?心友sへ。

夏の祭典の時の服なのですが、知人7からワンピースを借りまして。
……それが普段の俺じゃ絶対着なさそうな奴で。
それを着るのと和もの着るのとどっちがいいと思いますか?
下駄は履きます。あとかんざしを買おうと思います。
黒いワンピに+従姉の娘達(5歳児と3歳児)のへこ帯を奪ってきてしめようかとも思ってます。
やれというならやりますよ。
多分紅いのがあったと思った気がするから別に変では無いと思われる…?
てかkarasはマジ着物なの?すっげ楽しみなんですけど!
だからkotokiはnaoto着て来てください。むしろ着て来い(命令形)
家から着てきても別に大丈夫だって。一般じゃなくても始発だから誰も起きてないって!
あ、O高さん、当日一緒に行きませんか?一人で並ぶの絶対飽きる。
多分途中で帰るよ誰かが引っ張ってってくれないと
明日中に多分携帯復活させるかも知れないので(予定は未定)何かあったらそっちにもどうぞ。
でも予定は未定……