そのさきは君がいないのに進む価値があるのだろうか

夏バテして夏風邪引いてます。
こんにちは、昨日お菓子作ってた3時間愚弟がずっと同じこと話してたので最後は黙れと言いたくなりました、コモドです。
そのあと1時間殺伐家族会議に巻き込まれた…。
頼むからお姉ちゃん休ませて……てか迷惑かけんじゃねぇ馬鹿が。


今パート明けでこれから帰って飯食ってバイトです。
ハードってか「絶対熱あるだろ」なこの状況では自分殺しスケジュール……。
でも明日はバイトだけなので今日だけ乗り切れれば…!
バイトはあるけど昼寝れるし。
火曜日は両方お休みだし!
美容院行くけどな!



あ、私信。
12日みんなで会うから先に言っときます。
自分、ご飯食べるペースが呆れるほど遅くなりました。
わざとじゃないんだけど遅い…。
ので大量に迷惑かけると思います。
うざくなったら口にもの突っ込んでやってください。

あと12日せっかくオフやるなら癒し系Kちゃんと連絡とろうかなって思ってるんですがどうよ?
ていうか誰か連絡とってください…って言ってるとお前がやれって言われるんだ…別にいいけどさ……
っつー訳で意見求む。


できれば携帯にメールで。
そして今週中なるたけ前半くらいに。
ていうか俺が地獄のバイト強化週間に入る前に…(死)