うつく〜しい〜なつのひ〜よ〜

中1の時の合唱祭の課題曲でした。
御久し振りです。首筋日焼けしてそのうち脱皮ができそうなコモドです。マジです。
先日(確か愛を叫んだ日)kotokiから寝てるところに電話がかかってきました。
12時過ぎに寝て1時過ぎにかかってきたのですが。
着信の一秒前に何故か目覚めて電話に出た俺……。寝ぼけてたけど。
これはもう愛の力ですね!
でもすいません。あんまり内容覚えてません。
ただほぼ全編直君とライブとh.naotoとgoukの話だったと思います。
goukの新作のパーカー(長袖)が欲しい…でも薄でのパーカーじゃなくてもっと冬に着れるのが欲しいからもうちょっと我慢しようっと。


あ、そういえば6月に受けた色彩検定3級、何故か受かってました。
えぇ、何故か。
自己採点したら無茶苦茶ぎりぎりだったけど。
多分忘れた頃に合格証明書がやってくるそうです。
……恐らく夏の祭典終わってライブまでもうじきだぜ死にかけだぜイェーイって頃。
勘って当たるんだなぁって思いました(真面目に勉強しましょう)


とりあえず今日もバイトです。
土用の丑の日なのでうなぎを売りさばきます。
例によってはっぴとか着て。鉢巻締めて。
……その格好が似合うといわれても喜んでいいのか物凄い謎