サボり魔

勉強しなければならないことは相変わらず山のようにあるのにサボってます。
今晩は。アレだけ寝たのにもう眠い睡眠命のコモドです。
体力づくりしないとヤバイだろうライブ。
下手すれば2日間貫徹…いや3日か?
2日横浜帰ってこられるか謎だし。
3日は横浜でも帰ってこられるだろうけど次の日わりと出るの早いし。
4日渋谷で早いけど伸びるだろうし。
……アレだよね。私の体力のなさを試してるよね。
それか愛を!愛を試されてるんだよ!!
でもきっとそれは直君とかネオロマに対する愛じゃないね!
kotokiに対するだね!
こんなところで告白して楽しいですか。はいとても。


ってことで電話しますから出てください。


あ、そうそう今フォントの色変えてて思い出したのですが。
色彩検定受かりました。嘘じゃないです。
よくあの状態で受かったよね……。次は二級か?(マジですか)