ゾンビ

昨日は朝から調子悪くて頑張ってたのですがバイトは早退しました。
こんばんは。12時間睡眠で何とか復活を遂げたコモドです。
うぅ今日休みで本当に良かった……


お仕事といえばパート先の部門が変わるっぽいです。
なんか人事っぽいですが自分のことです。
レジから青果に。野菜。
ここでも頼まれると断れない性格を発揮してしまいました……。
だ、だって人足りないっていうから…。
とりあえず爪切ろうと思います。
裏方の方が好きだから別にいいんだけどね。
たとえ朝早くなろうとも。
6時間ぶっ続けで働こうとも。
……いや、最後のは不味いからこれから応相談なのですがね。


気付けば7月が終わりました。
あっという間だよ畜生。
人生あっという間劇場のように過ぎていくんだ……。
気付けばライブなんてあっという間なんだ……。
夏の祭典までなんてもっとあっという間なんだ……。
夏の祭典、浴衣は着ませんが下駄を買いました。厚底の奴。
それと和ものっぽいので勘弁してください。
浴衣着たら多分死ぬ……暑さと動きづらさと人ごみで多分死ぬ……。
ライブの時も履こうかなぁ……。