後悔なんてしてないけれど出会わなければよかったのにと

な、ナマモノに手を出しそうです。
えぇまぁ多分判らないと思います。そっとしといてやってくれればそのうち収まるでしょう。
こんばんは。夕飯食いすぎて胃が痛いコモドです。
こんなんなること判ってても食わずにはいられなかった。
……ストレス溜まってんなあ俺。


明日はバイトとパート両方です。変わりにあさってはバイトもパートもお休み。
い、いかないもんラフォーレ(訴)
本読んで気が向いたら勉強しようと思います。
でもきっと寝倒しそう…もしくはまるマ読み返しとか。
九月までにまるマ熱を再発させて直君の振り覚えて。
……買わないもん遙か祭DVD(我慢)