君の声が霞んで僕の涙が溶けて

O高と絵茶しました。
といっても俺は見てるだけでしたが。
アギトは受けがいいと言い張って書かせまして。
これできっとアキアギとか書けって言われたら書かなきゃならなくなった。


今日の愚弟の一言
「だからアキバはキモいんだよ」
あいつは電車男をもう一度じっくり見たほうがいいと思う。
どうでもいいことですが私はアキバ系ではありません。
腐女子です(嫌な宣言だなおい)
いやアキバ系腐女子もいるけどさ。自分は多分普通の腐女子(何だそれ)
愚弟の語彙の貧弱さには呆れます。
もうちょっと学んでから言え。
悔しかったら発禁ゲームでもやってみろ。
今月はチケット買うから無理だけど来月はBLCD買います。
部屋で流してやる。
できればみやっちが出ている奴がいい。
そしてkotokiに聞かせる為に天敵は出てない方がいい。
なんか探してこよう。