ひっさびさだぁ!!!!

目が………。アイラインきついねぇ(笑)
それよりも気になるのは半ズボンレイ(爆笑)
フェイスって〜…フェイスって!!!!
今この瞬間を裏切ることなくってアスランに対する嫌味ですか。そうですか。


てか初めてオープニング見ました。
アスランに会わないね。オーブの制服。
紅くないと似合わないのか。髪青いから?
やっぱり相変わらず使いまわし多いんですね。
だからカガリは服着ろって!頼むよ…お姉ちゃん悲しいよ。


あ、ビデオ忘れた。
じっくり見ようと思ってたのに。
いいや、来週で。


メイリンは髪下ろしてた方が好きですってこれ似たようなこと昨日も言った(笑)


しかし種デスは呪われてるのか?
台風とか。地震とか。



そういえば今回はCM明けのアレ、変わらなかったね。
前作は……ねぇ。


ユウナは……人間できてないね。
相変わらずだが。


金のMSって微妙に悪趣げふげふ(笑)
剣なら銀がいいと思います。
暁。か。カガリのテーマっすね。


あ、馬鹿が一人。
BAKA一人。


シンはあいっかわらず幼くてまっすぐだねぇ。
カガリじゃ真には勝てないと思うなぁ。てかキラかアスランだろ。
うっわアスランなさけな。


エンディング。挿入歌
……後ろ側(映像)が気になって見過ごしました。
いや、イロイロいい太古と多すぎて。ビデオに撮ってなかったの悔やんでます。
そのうち探しにイくべ。
…………最後の最後でアスキラっていうかキラアスだと思うのは私だけのせいじゃないと思う。