誰アレ?!

十六夜記、新しくアップされた画像の髪下ろしてるある人物をみて思わずベッドマットぶっ叩きながら爆笑しました。
今晩は。土日が嫌いになりそうです、コモドです。
店が混むから嫌いだ。
客はちょっとずつ来てちょっとずつ買ってちょっとずつ帰ればいいと思う。
毎日来るくせにかご一杯買ってなんで冷蔵庫一杯にならないんだよ。
人口減ってるんだろう?


そんなわけでフリーターが暇って言った奴を「がっ!」って殴り倒したいです。
K●相とか。K首●とか。
別に暇って言われたわけではないが明らかに政治家は偉いんですって態度は気に食わないよ最近の政治家。




真面目なことから話は元に戻ります。十六夜記に。
いや、マジにアレ誰?って感じがしました。
髪下ろしてる濡れてる人。ていうか地の白虎。むしろ梶原景時
髪下ろしてる方がいいと思ったのは私だけじゃないと思う。
そのとき腹でてるかは確認できませんでしたが、冷えるからやめといたほうがいいと思う。


でも、もっと、気になったのが、ヒノエの発言。
攫いに行くって何?夜会うって何?てか朱雀にはさまれてるんですけど!!!


むしろ弁慶に攫われてしま(げふげふ)


うわぁん弁ヒノがたらないよ!!!!
早くサイト作ろう。でも疲れて勉強してる暇ないよ!
解凍ソフトは年賀状作った時のが入ってるからそれをどうにかするところから始めないといけないよ!
これで何にもない日に派遣のバイトいれようとか言ったら死ぬと思う人。はぁい!