今から寝ます

ふと思い出したので。
先日(昨日じゃなくて先週くらいだったかな?)江戸の水戸の老人が諸国漫遊しちゃう奴を見てて。
女の人がスパッツもどき穿いてたの見た!!
ひ、ヒノエ君……もしかして本当にあの時代にもあったのこれ…?(それは無理)
うわぁうわぁどーしましょー!!!
でも脱ぎにくそうだっていうか脱がせにくそうだ。
弁慶伯父さんはきっと苦労するんだ。
でも手先が器用だからきっとするっと簡単に取られちゃうんだ。
そしてーーーーーーーーーー



人前に到底出していいものでは無いので強制的に終了させて頂きました。
下ネタって言うか下品……。
一部書いてみると
●じゃ××ない●にして●●を●って●●××せれば●●が●●●●××。
こんな感じに某素敵小説の魔王(暁の明星って言い方も好きだ)見たいに伏字になってしまいます。
×の部分に平仮名とカタカナ。●には漢字が入ります。
考えないで下さい。
ではおやすみなさい。