遠い君、夢見た僕

おはようございます。久々に朝寝坊しました。
いつもは起床時間6時半なのですが本日9時半……。
まぁ飲んでたし。酔ってたし。挙句3時まで起きてたし。
言い訳はこのくらいにして、今週のパソ教室の予約を入れなければいけないことをすっかり忘れてました。
そういえば私のパソ子に入っている宝の持ち腐れここに極めりな写真屋さん。
聞いたら教えてくださるそうで、ワードとエクセルとパワーポイント終わったらこっちに走ってもいいかもなと思いました。
もしくはビルダー。
アルバイト、春●部駅前で大量に募集しているどれかを応募したらどっかに引っかかってくれないか切実に考えています。
その前に検定全然進んでないよ……。
もう色がどう混ざろうとどうでもいい気がしてきた(おしまいだ)
気力復活させる為にもう少したったら風呂入ってきます。