思い出し話

土曜のカラオケで譲の曲ってかテーマは
PENICILLIN ロマンス』に決定しました。
もうちょっとマイナー(失礼)だと『Junne da Arc Hysteric Moon』です。
なんでマイナーってメジャーデビューしてからの曲じゃないらしいから。
訂正。カップリングで表じゃないからしいです。kotoki情報サンクス。
ロマンスは私達の世代なら知ってる人が多いだろう。結構流行ったから。
「愛に気付いてください 僕が抱きしめてあげる」って奴。
この間歌ってたのはO高でした。
どっちも報われてないっぽいところが非常に譲らしく(酷)
Hysteric Moonにいたっては歌ったkotoki曰く「ストーカーの曲」
あはは。……白龍エンドとかまさにヤってそうで怖い…
あと『T.M.Revolution Meteor ―ミーティア―』はリズ先生っぽい。
「祈りの儚さが 求める切なさが 二人の 出逢った時代を揺らす」ってところが好きです。
これを歌ったのは私。
某仮面が出て来いと期待したけど出てこなかった…。
変わりに某仮面が出てきたイグナイテッドをO高が2回歌ってくれたのでよし。
他にも「これアレっぽいなぁ」と思ったら載せてくので何かお勧めがあったら教えてくださいな。