真面目に酔っ払っている

某サーチさまでふと見た言葉。
「白虎6人を〜」


……あれ?白虎って6人もいたっけ?
眼鏡でしょ〜色気でしょ〜おかっぱ眼鏡でしょ〜ストレート色気でしょ〜後輩眼鏡でしょ〜腹出しでしょ〜……あ、6人か!(おい)
今までなんだと思ってたんでしょうね。
朱雀が10人とか?
それもまた良し。
むしろ八葉皆朱雀でもかまわな(馬鹿)
そうなると8(八葉)×3(三作)で朱雀が24人かぁ……
できれば弁慶とヒノエの割合を高めにお願いしたい。
ヒノエと弁慶で8人ずつぐらいで。
ってことは八葉みんなヒノエですか?!きゃ〜!!!!
でも戦闘中「恋の炎が翼となるぜ」とか言う人が8人もいたらぜったいうざいと思(自主規制)
そんでもって遙か3のじれっ隊は譲・景時・敦盛だと信じています。
じれったいというかむしろうざ(自主規制)
酔ってるから言いたい放題です(いつもだろう)
自分は酔うと泣き上戸でも笑い上戸でもなくただ口がいつもの8割り増しで悪くなります。
いつもかなり悪いので多分今なら某俺様泣き黒子くらいなら泣かせられる自信がある。
もしくはチモリを押し倒してコレモリン再起不能くらいなら簡単に……!!
思考が壊れる前に寝ようと思います(手遅れ)