りぬーある

日記がとうとう200日を越えたので、というわけでもないですがデザインを変更。
ヒノエ色から知盛色になりました。
遙か3をやりながら偶にあのエロヴォイスというかエロい存在をしばきたくなります。
こう、げしげしって(殺されるから)
GW中遙か3やりたいのですが毎日ママンがいる上に自分もバイトなのでどうだか…。
あと4人なので2〜4日あれば終わります。
あ〜でも白龍ルートは面倒くさそう……。
やってれば最低一枚くらいは他人のスチルも集まるのに何故さっちゃん(朔嬢・黒龍の神子)だけ一枚も無いのだろう。
っていうかアレは?黒龍と朔の仲良しスチル景時昔話編は?
どっちにしても1章からやり直しかもしれないからいいけど別に。